夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『VS嵐』に神回誕生! 「クイズ松本潤」企画に二宮和也も「我々が一番楽しかった」と絶賛!

2017.10.15

松本潤

ここぞとばかりに年上4人からイジられてましたね

 嵐が出演するゲームバラエティ番組『VS嵐』(10月12日放送フジテレビ系)は、嵐・松本潤が、自身が出演する10月7
日公開の映画『ナラタージュ』の共演者を引き連れて「ナラタージュチーム」として参戦。さらに嵐チームの助っ人として、Sexy Zone佐藤勝利・松島聡が参加した。

 佐藤が“ツッコミ”、松島が“天然”というキャラクターから“しょりそう”とファンから呼ばれているコンビだが、この日も松島の“天然”がさく裂。放送直後は「松島くん」がTwitterでトレンド入りするなど、しっかりと爪痕を残す奮闘ぶりをみせていた。

 だが、最も番組を盛り上げたのは特別企画「クイズ松本潤」というコーナー。回答席の真ん中には、レッドカーペットが敷かれた10段ほどの階段席がセットしてあり、そこに座る松本が神々しく見えるような作りに。そんな状態に松本は、早くも「スタッフのイジりがすごくないか?」と異変を感じたようだが、そんなのはお構いなしに企画は進行した。

 ルールは至って簡単で、松本に関するクイズが出され、松本がどんな答えを出すのかを予想。答えが松本と一致したら正解というものだ。ここで嵐のメンバーは、松本のことをよく知っているということから回答者ではなく「松本潤専門家」として模範解答をすることに。櫻井翔は「20年くらい我々は松本潤の研究をやってきた」と話し、二宮和也も「今こそ研究の成果を発表しよう」とノリノリの様子だ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 二宮和也 佐藤勝利 大野智 嵐 松島聡 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事