『世界仰天ニュース』で香取慎吾の名前が登場! 破顔する中居正広に「泣いた……!」の声

2017.10.19

中居正広

も~~~最高にうれしいって笑顔が隠せてないよ正広!!!

 中居正広が司会を務めるバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(10月17日放送、日本テレビ系)にて、中居があることに“大爆笑”する姿があり、ファンを大いに喜ばせた。

 番組内で写真投稿SNS「インスタグラム」に関する話題がのぼった際、中居がゲストに「この中でSNSやってる方いらっしゃいますか?」と質問。ほとんどのゲストが挙手する中、中居とともに司会を務める、御年65歳の笑福亭鶴瓶も手を挙げる。なんと鶴瓶は番組収録の3日前にインスタグラムを始めたばかりだそうで、ゲストの中には鶴瓶がアカウントを開設したことを知っている人も多かった。

 そこで、ゲストのお笑い芸人・劇団ひとりが「さっき(鶴瓶のインスタグラムを)見たんですよ」と語りだし、「香取慎吾さんと共演した番組とかを載せて、フォロワー数を稼いでました」と密告。鶴瓶はこれに「してません!」と反論し、実際に掲載されていたのは俳優の綾野剛だったと主張していたが、どちらにしても、“ゲスト”を呼んでいたことは間違いないようだ。

 中居はこの話に大爆笑しており、何気なく出てきたSMAPメンバーの話題には、ファンから「ひとりさんが慎吾の名前出してくれた! 中居くんの笑顔が弾けててステキだった~!」「慎吾ちゃんの名前が出てうれしそうな中居くんを見られて、こっちまでうれしい!」「慎吾の名前聞いた時、とびきりの笑顔を見せた中居くんに泣いた……! ひとりさんありがとう!」と喜びの声が。一瞬の出来事ではあったが、ファンにとっては見逃せない瞬間となったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 香取慎吾 関連記事