ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『世界仰天ニュース』で香取慎吾の名前が登場! 破顔する中居正広に「泣いた……!」の声

2017.10.19

 この話は、9月24日に放送された、鶴瓶がパーソナリティを務めるラジオ『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)でも語られており、『ザ!世界仰天ニュース』内で劇団ひとりが語っていた鶴瓶のインスタグラムアカウントは、おそらく鶴瓶の“なりすまし”のものだったと明かしている。鶴瓶は「(自分の話題に)乗っかってる人がおんねん。そんなんオレ出してないのに。オレのインスタにはそれ(香取との写真)は載ってないねんで?」と、かなり困惑している様子。『ザ!世界仰天ニュース』では放送されていなかったが、この話は「香取の写真が載っていた」「いや、載せていない」というやりとりがしばらく続いたらしく、鶴瓶は「わからん人間とわからん人間が言い合いしているから……」と、かなり“不毛な言い合い”だったと嘆いていた。2人がこの言い合いをしている間の中居の様子も、ファンならば気になってしまうだろう。

 9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎・草なぎ剛、そして香取の3人は、インターネットテレビ「AbemaTV」にて11月2日から3日連続で生放送される番組『72時間ホンネテレビ』に出演する予定。さらに、次回10月31日の『ザ!世界仰天ニュース』は生放送だと発表され、ここでも彼らの“SMAPトーク”を楽しみにする声は多い。はたしてファンが喜ぶようなサプライズは起こるだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 香取慎吾 関連記事