夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「若手は今から潰しておかないと」! 菅田将暉に闘志を燃やす嵐・松本潤、男の3本勝負の勝敗は……

2017.10.20

松本潤

VTRを見てたメンバーから「MJ怖い!」って声が上がってましたよ……

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の3時間スペシャルが、10月14日に放送。松本潤とゲストがさまざまなことに体当たりで挑戦する人気コーナー「THIS IS MJ」には、俳優・菅田将暉がゲスト登場した。

 松本と菅田といえば、4年前に松本主演の映画『陽だまりの彼女』で、兄弟役で共演した仲。菅田は松本のことを「眉毛が濃い人種の中で一番カッコイイ人」と評し、一方松本は菅田について「今20代で一等賞だからね」とその存在感を認めたうえで、「若い人間は今のうちに潰しておかないと」と対決姿勢を見せた。

 今回は「スマート対決」3本勝負を行い、まず第1回戦目は「スモークトリック対決」。これは、ベイプと呼ばれる電子タバコで発生させる水蒸気を使ったパフォーマンスで、口から出した煙を鼻で吸い込む「ゴースト」、煙をせき込むように吐き出して輪をつくる難易度の高い「BIG-O」、手で作った竜巻を吸い込む「トルネード」の3つの技に挑む。

 この独特のパフォーマンスに悪戦苦闘する2人だが、まず松本が挑戦した。結果は「ゴースト」は変顔で挑むもあえなく失敗、続いて「BIG-O」はBIGというより“SMALL-O”だが、なんとか成功し、最後に「トルネード」は勢いよく吸い込むもむせて終わった。続いて菅田が挑戦し、「ゴースト」はなんとか成功。次に挑戦した「BIG-O」はただ煙を吐いただけで終わってしまうが、最後の「トルネード」はギリギリで成功した。1回戦の判定は松本の勝利。審判であるスモークトリッカー・りゅう氏は、BIG-OならぬSMALL-Oの成功が判定の決め手と語った。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事