生田斗真がバラエティセンスを発揮!? “女子校”に潜入し、特別授業を行なった結果は……

2017.10.22

生田斗真

変装しても隠しきれない斗真の顔面の美しさ……!

 10月19日放送のバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)に、生田斗真が登場。女優の広瀬すずと共に“女子校”に潜入し、正体がバレないように授業に参加する企画に挑戦した。

 生田がモニタリングに登場するのは今回で2回目。前回の2016年12月15日の放送回では、「東京ラーメンショー2016」の会場に“ラーメン店の大将”として紛れこみ、人気俳優らしい見事な変装で身を隠していたのだが、今回は“世界史の先生”に変身して教壇に立つことに。逃げも隠れもできない状況のため、黒縁メガネと顔隠し用のボサボサウィッグで変身し、特別講師として授業を開始するのだった。

 生田は教室に入り自己紹介をするべく、黒板に自身の名前を書こうとする。しかし、緊張のためか電子黒板にマーカーペンで字を書くありえないミスをしてしまい、思わぬ形で生徒の注目を集めてしまう。慌ててホワイトボードに字を書くも、今度はペンからインクが出ないというアクシデント。正体がバレる・バレないという問題以前に、視聴者をヒヤヒヤさせる展開が起こるのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 生田斗真 関連記事