夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也はなぜ後輩から好かれる? Sexy Zone中島・Jr.西畑へ向けた“優しさ”から読み解く

2017.10.23

二宮和也

ツン1:デレ9のニノはこんな感じです

 11月3日より公開される映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』に主演する嵐・二宮和也が、「QLAP!」2017年11月号(音楽と人)に登場。一度食べただけでその料理の味を再現できる“絶対味覚”を持つ料理人の主人公・佐々木充を演じる上で心がけてきたことなどを語った。

 「いろいろと考えながら演じた方が楽しいじゃないですか(笑)」と演技について語る二宮。「“あれ? このクセってもしかして?“とか、“座り方や、人との向き合い方が似てるのはもしかして…!?”って思ったり、何かしらのおまけがいっぱいあるほうが楽しいから」と、所作の行間にあるキャラクターの解釈を楽しめるように演じたという。

 そんな二宮の演技力に憧れるジャニーズの後輩も少なくない。本作では、二宮に憧れてジャニーズ事務所に入ったという、関西ジャニーズJr.の西畑大吾が出演している。だが、西畑にとって念願の共演にもかかわらず、二宮演じる佐々木とは生きた時代が異なる役柄だったため、撮影現場を共にすることはなかったそうだ。

 「しょっぱなからいきなり共演するなんて、そんな甘くないからね、人生って」と笑う二宮だが、西畑の演技については「素晴らしいと思いましたよ」と称賛する。そして「西畑が演じている現場を見てみたかったなって思った」とも。

 素晴らしいシーンが出来上がるのは、監督をはじめとしたスタッフ、共演者がいてこそだと語り、「もしオレが西畑と一緒に演じるシーンがあったら、そういうことも含めて西畑の努力を直接見ることができたし、『皆さんに助けられていいシーンが撮れたね』とか、『西畑自身、よく頑張ってたね』って言ってあげられたのになって思うんだよね」と、意外にも後輩想いな一面を覗かせた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone ジャニーズJr. 中島健人 二宮和也 嵐 関西ジャニーズJr. 関連記事