ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【キスブサ ウォッチ!!】アイドルなのに“変質者”呼ばわり!? 女心が読めなさすぎるKis-My-Ft2メンバーは……?

2017.10.24

4位:二階堂高嗣

 二階堂への気持ちを告白し、「キスしてくれるまで帰らない」と言い出すマイコにしばし悩んだあと、首にキス。「なんで首なの?」とマイコに問い詰められ、「本当の大人のキスは、ベッドじゃない」と笑ってかわした。二階堂は最後のセリフに自信があったようだが、女性審査員からの評価は散々。「首とかキモい」「ベッドってキモ」「けだもの」「関係修復不可能」「キスに夢見る勘違いバカ」と言われたい放題だったが、二階堂は「これ良くない!?」と最後まで主張していた。二階堂はまだまだ“女心の研究”が足りないのかも……?

3位:横尾渉

 「横尾くんのことが好きなの。キスしてくれるまで帰らない」と言うマイコに、顔をしかめて「へえ?」「だって、オレも、マイコさんのこと好きだから」と答える横尾。なぜキスしてくれないのかとマイコに問われると、「ここよりもっといい場所でしたほうが良くない?」「大事にしたいじゃんそういうの」と、きちんと最初のキスの思い出をつくろうと話し、この場を切り抜けた。しかし、女性審査員には理解を得られない対応だったようで、「早くホテル行きたそう」「下心丸見え」「場所が問題なの?」「つまんない男」とのコメントが。横尾の意図は残念ながら裏目に出てしまったようだ。

2位:北山宏光

 マイコからキスをせがまれると、北山は「かわいいこと言うね」とキスするように顔を近づけるも“寸止め”。さらに「キスしたら帰るの? 帰らないでしょ」と諭し、「じゃあ、マイコのうちまで送ってくよ。ちょっと散歩しよう」と言ってマイコを納得させた。マイコをドキドキさせつつも、紳士的なかわし方に「傷つかない断り方」「これならまた会える」「Mr.ジェントルマン」と、女性審査員からは高評価を得ていた。しかし、期待を持たせる北山の言動には、大久保から「悪い男だな、これ気持ち持たせてるからね!」と鋭いツッコミも入っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 関連記事