視聴率はイマイチでも……Kis-My-Ft2玉森&NEWS小山の“ハマリ役”にファン歓喜の『重要参考人探偵』第1話

2017.10.26

 今年4月期に出演した連続ドラマ『リバース』(TBS系)で、演技力の飛躍的な向上が話題となっていた玉森。満を持しての主演作となる今回、モデル役としての身のこなしも、ミステリードラマの探偵役に必須の“長台詞”もしっかりとこなし、役者としての実力を見せつけていた。ファンの間でも、「玉ちゃん表情の細やかな演技が良かったな~。演技を研究してるのがわかる!」「モノローグも上手くなったよね。おかげでドラマに入り込んでしまった!」と、さらなる成長が話題になっていた。

 また、最近はニュースキャスターとしての活躍が目立っていたため、約5年ぶりとなる連続ドラマ出演に注目が集まっていた小山にも、ファンから絶賛の声が。ネット上では「演技してる小山さんが新鮮でよかった!」「推理オタクっぽさが出てる!」「思った以上に慶ちゃんらしいキャラクターだった! 玉ちゃんとの相性もバッチリ!」と、推理マニアの御曹司というコミカルなキャラクターが、意外にもハマっていると好評を得ていた。

 次回は、中山優馬と女優の志田未来をゲストに、またも圭が死体を発見してしまう展開になるよう。ゲストだけではなく、1話ですでにしっかりと構築されていた、玉森・小山・古川の仲のいい掛け合いも、いっそう楽しめそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS 小山慶一郎 玉森裕太 関連記事