夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

伊野尾慧、Hey!Say!JUMPの“料理男子”を目指す!? エプロン姿に萌えるファン続出!

2017.10.28

伊野尾慧

「伊野尾慧のハラハラクッキング」って感じだったけどな!?

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(10月26日放送、フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」にて、伊野尾が“料理男子”としての片鱗を見せる場面があり、ファンの話題となっている。

 今回番組では、まだあまり世間に知られていない“新顔野菜”を紹介。新顔野菜とは、味を追求し開発された野菜で、最近だとカリフラワーや花の形に似た「ロマネスコ」、普通のピーマンより苦味が少ない「バナナピーマン」などがある。伊野尾は「ボク、野菜気になるんですよ。頭はキノコ、体はモヤシで、もはや野菜なんですよ!」と冒頭から自虐コメントをしつつ、興味津々な様子を見せていた。

 そんな“野菜男・伊野尾”は、まず東京・自由が丘にある野菜専門店を訪問。新顔野菜を多く取り揃えている店で、伊野尾は見た目が玉ねぎのような「コールラビ」という野菜に注目する。実はキャベツの仲間だというコールラビを、伊野尾が早速実食し、「大根みたい!」「ピクルス(にしたら)いいっスね~」としっかりと味をレポートしていた。

 さらに伊野尾は、店にいた買い物客の意見も調査。中にはまだ3歳の女の子もいて、彼女が好きだという「イエローミニトマト」を一緒に試食。伊野尾は「おいしいね~」と優しい声を出し、さっきとは打って変わって“普通”なコメントしかできなくなるほど、女の子にメロメロになってしまうのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事