ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞村上、小島瑠璃子と“お泊り”発覚! 「次撮られた人と結婚する」発言がファンから非難轟々

2017.10.27

 そしてファンが今回の報道で最も危惧しているのは、村上の“結婚”について。実は村上、以前『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の収録にて、ある“爆弾発言”をしていたのだ。今年8月30日に行われた収録に参加したファンのレポートによると、「関ジャニ∞の中で誰が1番最初に結婚するか」という話になった際、村上は「年齢的なこともあるし、次撮られた人と結婚する。もし“パシャ”っとされたら『そういうこと』だと思ってほしい」と発言していたとか。この収録内容は9月13日に放送されたが、オンエアではカットされていた。しかし、このレポートがネット上で広がり、大きな話題となっていた。

 まさに今回「“パシャ”っとされた」村上について、ファンは「村上さん、『次撮られた人と結婚する』とか言ってたよね? まさかこじるりと結婚するってこと?」「あの発言大丈夫だったの……? 軽率に言わない方がよかったのでは」「村上くんこじるりと結婚しちゃうの? 絶対イヤだ~!」と非難殺到。発言をしたときは軽い冗談だったかもしれないが、今回の「フライデー」の報道を受け、ファンにとっては笑えない発言になってしまったようだ。

 また、村上がレギュラー出演しているバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(10月9日放送、日本テレビ系)では、“パパラッチ”について語る場面があった。「最近村上の身の回りで起こったある事件」というテーマでトークをしていたのだが、村上は眉間にシワを寄せながら、「今日さ、仕事行こうと思って外出たらさ、記者がいやがってさ」と、自宅の前でカメラマンに遭遇したことを告白。取材をされるワケではなかったそうだが、その後しばらくカメラマンは村上の跡をつけていたそうで、「どうしよう……近所のコンビニ行かれへんわ~」と迷惑そうにしていた。

 「フライデー」報道前にあった、村上の気になる発言の数々。いったい村上は、なにを思ってこのようなことをカメラの前で話していたのだろうか……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 関ジャニ∞ 関連記事