緊迫感のあるシーンで、突然の“キュンポイント”が!? ファン大興奮のKAT-TUN上田竜也主演『新宿セブン』第3話

2017.10.30

 今回は、かなり緊迫した毒入りの酒の飲み比べシーンで、福富を見ながらぺろっと舌を出す余裕ある表情を見せた七瀬に、多くのファンが反応。「急にお茶目なところ出してくる上田くん! けしからん!!」「顔が整ってて怖いくらいなのに、急にかわいく舌ペロしてみたり、表情がコロコロ変わってキュンキュンした!」と、表情のバリエーションにキュンときたという声が多数見受けられた。

 他にも、ラストでキャバクラを辞めて「私もここで働きたい! ダメ?」と言い出した華に、これまでとは打って変わって優しい口調で「ダメじゃないよ」と返す七瀬の演技もやはり好評で、「リピートして何度も見てる」という感想も。第1話、第2話との演技の比較を語る声もあり、「回を重ねるごとに周りのキャストさんの演技やかけあいに感化されるのか、主人公っぽい立ち回りになってきてる!」「1話2話もノワール色が強くて面白かったけど、上田くんの七瀬としての芝居は今回の方が好きだな。セリフまわしとか表情により人間味が出てるよね」など、短期間の撮影の中での上田の成長や演技の進化を感じた人も多いようだ。

 毎回、七瀬の生い立ちが小出しに明らかにされていく『新宿セブン』。番組スタートのタイミングで行われた記者会見の模様が、現在オフィシャルHPにアップされているが、上田本人は「話数を重ねるごとに七瀬の裏側の顔、狂気じみたところが出てくるのが一つのポイント」とも語っている。ミステリアスな七瀬という男、第4話では果たしてどんな表情を見せてくれるのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 関連記事