ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『信長のシェフ』キャストの再会でファン歓喜! Kis-My-Ft2玉森&NEWS小山出演『重要参考人探偵』第2話

2017.11.2

 圭は追い詰められた際の“火事場のバカ推理”を披露するため、時間稼ぎとしてパフォーマンスをするのがお決まりのよう。第1話では「モデルウォーク」をしていたが、今回はなんと「シェイカーさばき」を披露。ドラマ公式Twitterアカウントでは、「推理シーンのシャイカーを振るアクションは、玉森裕太さんが何度も練習して下さり実現!」(原文ママ)と玉森が熱心に練習をしていた様子がツイートされていた。ファンからも、「バーテン玉ちゃんカッコいい!」「シェイカー振る玉森さん、美しすぎる。手がキレイ~」「練習の成果が出てたよ! 玉ちゃんのマジメなところ、ステキだなあ」と大好評であった。

 また以前、玉森が同局で主演したドラマ『信長のシェフ』(2013・14年)で共演した志田との“再会”とあって、2人のやりとりにも注目が集まっていた。そんなファンの期待通り、「あなたには前にも助けられたことがある気がする」「どこかで会っていたかもしれないですね。違う時代に」という遊び心のあるセリフが飛び出した。これにはファンから「玉ちゃんと未来ちゃんの再会だ~!!」「また『信シェフ』見たくなった!」と、喜びの声が上がっていた。

 一方、今回も“推理マニア”として、圭よりも先に推理を披露する斎。キリッとした表情で「とぼけたって調べればすぐにわかるさ!」とマニアらしい口調で推理するカッコいい姿を見せたものの、まったく的外れな推理だったため、「……推理外れちゃったみたいっ。犯人手ごわいな~」と言う“ポンコツ”な斎のギャップを好演。「推理してる小山さんイケメン! 結局外れてるんだけどね(笑)」「斎の推理は毎回当たらない……でもそれがかわいい!」と、コミカルなキャラクターがファンに評判なようだ。

 次回はなんと3人が山小屋に閉じ込められ殺人事件に遭遇してしまうという、ミステリーの中で定番中の定番である“密室殺人”が起こる展開に。このシチュエーションを圭たちがどう乗り切るのか、楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS その他ジャニーズ 中山優馬 小山慶一郎 玉森裕太 関連記事