神山は「運転しなくていい」、小瀧は「オッサン女子結構好き」! ジャニーズWESTが語る“女性の好み”

2017.11.2

小瀧望

年下かわいいポジションとして、100点満点の回答だ!

 ジャニーズWESTがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。10月28日深夜放送回は、神山智洋と小瀧望の2人がパーソナリティを担当した。年少コンビでの放送は3週目だが、今回は2人の意外な女性の好みが発覚した。

 車の免許を取ったものの、運転をしないという“ペーパードライバー”のリスナーから、「ジャニーズWESTのみなさんは、彼女にはたまには運転してほしい派ですか? ずっと助手席にいてほしい派ですか?」との質問が。小瀧は免許を持っていないが、「ボクは(免許を)持ってたとしたら、たまに運転してほしいかな」と回答。基本的には自分が運転すると前置きしつつ、「(彼女が)運転に集中している顔を見たい。ちょっかい出したい。『危ないでしょ!』みたいなこと言われたい!」と、デレデレしながら理由を答えていた。

 一方の神山は免許所持者。運転することも好きなようで、WESTメンバーを乗せてドライブすたことも一度や二度ではないとか。そんな神山の回答は小瀧とは逆で、「オレ別に運転するの苦じゃないから。オレは別にずっと運転するから」とのことで、彼女に運転することを求めていないそうだ。さらに、彼女が乗るのは「助手席、後部座席でも。寝るんやったら寝てくれていいし」と懐の広さを見せ、小瀧も「ジェントルマン!」と神山のカッコよさをたたえていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 神山智洋 関連記事