ジャニーズの“王子様”がまさかの告白……タッキー&翼・滝沢秀明、「ダンスが一拍ズレる」

2017.11.6

 続けて、自身の幼少期を振り返り、「運動会いいですね。ボクも運動会はね~、1年に1回のお祭りだったので、ものすごい好きでしたけどね」としみじみ語り、「特に騎馬戦とか大っ好きでしたけどね!」と声を弾ませた。当時を思い出し懐かしむ滝沢だったが、「踊りとか、あんまり好きじゃなかったかな」という意外な一言を発した。その理由について、「やっぱりボクもたぶんね。(ダンスが)一拍ずれるタイプ(の子ども)だったので、気持ちわかります」と明かした。

 今やプロのアイドルとして、ステージでは見惚れるほどの踊りを披露している滝沢だが、今回明かした「ダンスが一拍ズレるタイプの子どもだった」という、まさかの過去に、驚いたファンも少なくないはず。その頃の滝沢は、一体どんなダンスをしていたのだろうか。そんな姿も見てみたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事