『SHOCK』出演者は“家畜以下”の扱い!? KinKi Kids堂本光一が明かす、壮絶舞台ウラ

2017.11.6

 さらに、光一が「僕ばっかりがしゃべってもアレなので」とJr.にあいさつを振ると、寺西拓人が「地方に1カ月いるっていうのが初めてで。光一くんはじめ先輩方に、おいしいご飯にいろいろ連れて行ってもらって。こんなに1カ月間おいしいご飯を食べてた期間は、人生で初めてで」と初々しくコメントを述べている。そんな寺西を光一は「もうすぐ食べられちゃうんじゃない?(笑)」とイジり、寺西も「そうですね、おいしいご飯をたくさん食べさせてもらったので、出荷されるときはA5ランクで」とポンポン会話が弾むのだった。

 そして、先程から光一にツッコミを入れていた辰巳はというと「大阪から参加させていただいたんですけど。東京公演は僕らふぉ~ゆ~の福ちゃん(福田悠太)と松崎(祐介)が出てたんですが、僕はあの松崎のポジションということで、もうプレッシャーで毎日8時間しか寝れなくて」とボケをかます。もちろん光一は「よう寝とるなぁ(笑)」とツッコミを入れて、笑いを誘うのだった。

 公演期間中のコミュニケーションの濃さをうかがわせる、息の合ったトーク。それも光一の座長力があればこそだろう。博多公演後は、さらに軽妙なやりとりが展開されるかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids その他 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 堂本光一 東京ジャニーズJr. 関連記事