もしや死神・リューク!? KinKi Kids堂本光一が女性にしか使えない“恐怖の能力”を明かす!

2017.11.5

堂本光一

エロいというより怖すぎです!

 KinKi Kidsが交互にパーソナリティーを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)の10月30日深夜放送回は、堂本光一がパーソナリティーとして登場。女性を相手にした時にだけ発揮する“不思議な能力”を明かした。

 この日の同ラジオで、TOKIO長瀬智也が「見た目だけで埼玉県出身の女の子がわかる」という能力を持つと、リスナーから教えられた光一。2017年7月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した長瀬は、街にいた埼玉県出身の女の子を見事に当て、「埼玉県出身の女の子が好きなので見分けられるようになった」と明かしていた。

 この話を聞いた光一は「すげぇな! なにを見て埼玉県と思うんだろう」と一度は驚くも、「埼玉県の女の子のどういうところが好きなんだろう」と、長瀬の好みの方に疑問を抱いていた。リスナーからさらに、光一にも「見た目だけでその人のなにかを見抜く能力はあるか」というプレッシャーのかかった質問が寄せられたのだが、光一は「顔を見てその人の“行く末”がわかるってのがある(笑)」と不気味な笑いを込めて告白した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 関連記事