ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也、黒柳徹子にタジタジ! 「NYで会ったでしょ」「恋人は?」の質問に二宮は……

2017.11.3

二宮和也

徹子を操るには、まだレベルが足りなかったな……!

 嵐・二宮和也が11月2日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演。その際、司会を務める黒柳徹子との“秘密の食事会”について明かされた。

 非常に打ち解けた様子でトークを繰り広げる2人だが、実はプライべートでばったり遭遇したことがあるとか。黒柳に「ニューヨークでお会いしたことあるでしょ、1回」と話を振られた二宮は、「ありますね、ごはん食べに」と返答。黒柳は嵐のメンバー5人と一緒に寿司屋に行ったことを明かし、二宮も「隣に(櫻井)翔くんがいて。それで、ちょっと話が進んでいくにつれて、『徹子の部屋』の話になったじゃないですか」と当時を振り返った。

 すると黒柳は「そうそう、櫻井くんがなぜ(『徹子の部屋』に)出ないかって話になったんだ」と呼応。それを受けた二宮は、黒柳がメンバーに「あなた(『徹子の部屋』に)出たことあるね」と一人ずつ確認していったところ、櫻井だけが出てないことがそこで判明したと説明。さらに「呼ばれる側(立場)としては、『ちょっとお願いしますよ!』みたいな。そしたら本当に呼ばれて出てましたよね!」と、その食事会で櫻井が黒柳に直訴したおかげで、出演が実現したことを明かした。「衝撃でしたよね、そんなんで出れるんだみたいな。いやーでも、すげえ興奮してましたよ。ほんとに呼んでもらえたっつって」と、二宮は櫻井が心底喜んでいたことを黒柳に報告していた。

 さらに二宮は、そのニューヨークでの食事会だけでなく、黒柳と深夜に焼肉を食べに行ったことがあると水を向け、黒柳も「しかもあれ、『紅白』の後だったでしょ?」と返答。嵐が『NHK紅白歌合戦』の司会を務めたある年、放送終了後に打ち上げがあったのだそう。その打ち上げは深夜2~3時に終わり、その後嵐メンバーだけで焼肉を食べに行く流れになったと説明。しかし、店に着くとなんと黒柳が先に座って焼肉を食べていたと明かし、「あれ? 夢なのかな?」とその状況が信じられなかったと表現した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事