ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也、黒柳徹子にタジタジ! 「NYで会ったでしょ」「恋人は?」の質問に二宮は……

2017.11.3

 朝から『紅白』のリハーサルをしていたため、嵐もかなり疲労していたというが、黒柳はなかなか嵐を帰してくれなかったそう。二宮はその時の様子を「黒柳さん、『もう疲れたから早く帰りましょ』ってなるのかなと思ったら、そっから、また! オープニングから感想を1曲ずつ言ってくんですよ!」とまくしたてた。この二宮の様子には、さすがの黒柳も笑うしかない様子。

 二宮はさらに「こっちは『あ~そうですね、あれよかったですよね~』なんつってもう……『眠てえなあ!』って(思ってた)」と、かなり疲れていて対応もおざなりになった様子を笑みを浮かべながら再現。しかしその後には「ほんっとにすごいですよね! 記憶力が! 1曲ずつあの演出が良かったとか、あれ感動したっていうのをズラ~って言って、『じゃあ、あたし帰ります。今年もよろしく!』ってそのまま帰っていっちゃって。あれは驚きましたね」と黒柳の記憶力や元気さを褒めるなどし、フォローするという気配りも忘れてはいなかった。

 なんともパワフルな黒柳だが、番組終了間際には「さてさて。今日伺えなかったことですけど、恋人なんかはどうなってるの?」とまさかの話題を二宮に投げる。これには「残り20秒で急にですか!?」と爆笑しながらも、「いやいや、それはね。それは!」と姿勢を正し、「ファンのみんなですよ!」と返答した二宮。このリアクションに、さすがの黒柳も手を叩いて爆笑しながら「ファンのみんなが恋人、すごいな~」と茶化すように話す黒柳の横で二宮は「ははは……」と苦笑しながらも「ありがとうございました!」とカメラ目線でお礼を言い、番組は終了したのだった。

 今回の放送を受け、ネット上では「紅白の後の5人の貴重な話聞けてうれしかった!」「ニューヨークでニノとお寿司とか、夢のような食事会だわ」「黒柳さんならではのツッコミにタジタジになってるニノって貴重(笑)」といったファンの声が上がるなど、本番組ならではのエピソードを喜んだ人が多かった様子だった。

 プライベートが謎めいていたり、交友関係をあまり語らない二宮は、嵐の中では、“食えない男”といった印象が強い。しかし、そんな二宮でも黒柳にはまだまだ敵わないようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事