かわいい・いい人・鎖骨が◯◯!? V6三宅健らが明かす「長野博のいいところ」

2017.11.5

 長野について、「いつも坂本(昌行)くんの後ろに隠れて、“おじさん”っていうワードを逃れてるけどさ、実は坂本くんと一個しか変わらないというね。全部一挙にね。おじさん感をね。坂本くんが全部引き受けてるからね。実はね。その後ろに隠れてるんだよ」と年長組を茶化す三宅。しかし、ふざけながらも、その日のライブ後「今日のコンサート盛り上げてくれてありがとう!」と長野から真面目にお礼を言われたことを明かし、三宅は「年上だけどね、かわいい45ちゃいだよ! 本当に。かわいいっしょ。良い人なの」と話した。

 ちなみにメンバーが抱く長野の印象は、岡田准一が「頬骨が特徴的で優しい」、坂本が「車のギアチェンジの速さが速い」、井ノ原快彦が「家族想い」、森田剛が「かわいい」、そして三宅が「つや玉がキレイ」だった。そして番組の中盤に、三宅は改めて「コレはね、本当に長野くんファンにお伝えしたかったので、長野くんはそういうところが、長野キュンはね、そういうところかわいいから。ちゃんとそれをまた言葉にして言ってくるあたりが、いけずだよね。かわいいよ」と打ち明けた。

 メンバーのいいところを見極め、そして尊重しつつ、ユーモアを交えてファンに伝えていける三宅もまた、かわいらしく“いい人”と感じられる放送回だった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 岡田准一 森田剛 長野博 関連記事