ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【キスブサ ウォッチ!!】彼女が知らない男と歩いていたら……? Kis-My-Ft2は“大人の対応”できるのか!?

2017.11.8

4位:宮田俊哉

 腕を組むマイコと男性とすれ違うも、気づかなかった風を装い、宮田は無言ですれ違う。しかしその直後、振り向いてスマートフォンを取り出し、2人の後姿をカメラで“連写”。さらに「これどういうこと? 俺のことが好きなら今すぐ戻ってこい」というメッセージとともに、撮影した写真をマイコに送信。真顔で写真を撮る宮田の姿には、「この人ヤバすぎ!」「え、怖い怖い怖い怖い」「パパラッチみたい」「絶対 犯罪者予備軍」と、拒否感を示すコメントが並んだ。宮田本人は「証拠は押さえないとダメじゃないですか!」と主張していたが、“連写”する姿は恐怖を感じずにはいられなかっただろう。

3位:二階堂高嗣

 目の前から男性と腕を組んで歩いてくるマイコ。二階堂はその姿を睨みつけながら腕を組み、すれ違う際に2人に正面から突撃する。そして間を割るように男性に体を当てて、「ありえない」と一言。2人を睨みつけながら指をさし、その場を去った。「その場で直接物申す」という強引なスタイルをとった二階堂だったが、「こんな彼氏すぐ別れます」「完全 自己満」「ただの性格悪い人」「お前が一番ありえない」と批判殺到。“大人な振る舞い”とはかけ離れていたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 関連記事