ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「新しいユニットの形をみせたい」! ベテランジャニーズ・ふぉ~ゆ~は、Jr.の“閉鎖的状況”を打破できるか

2017.11.11

 実は10月中旬ごろ、『GACHI~全力 entertainment 4U~』や、ふぉ~ゆ~がパーソナリティを務めるラジオ『ふぉーゆーのぴたラジ!』(CBCラジオ)の公式サイトから、「ジャニーズJr.」という表記が消えていたことが、すでにファンの間で話題になっていた。特に『ぴたラジ!』の公式サイトに掲載されているメンバープロフィールには、以前まで「現在はCDデビューしていないため、ジャニーズJr.として活動中」と丁寧に書き添えてあったが、現在は「多数のジャニーズの先輩たちのステージでバックを務め、固定ファンがつきつつある注目のユニット」という紹介に変わっている。

 このような新しい動きについて、ファンからは「Jr.卒業おめでとう! 自分たちで新しい道を作っていくのはすごい! すっごくうれしい!」「知らぬうちにJr.卒業してたんですね。おめでとう! ジャニーズのふぉ~ゆ~として、これからも応援します!」「ふぉ~ゆ~がJr.を卒業したってことは、私もJr.担を卒業したってこと……!? なんだかすごい展開だ! 本当におめでとう!」と歓喜と期待の声が多数上がっている。

 「朝日新聞大阪芸能班」のこぼれ話では、「『デビューに向かってだけやっている訳じゃない』『下にもいっぱいいるから、ジャニーズの新しいユニットの形をみせたい』という言葉が印象的でした」とも投稿されていた。現在活動しているJr.は実力派揃いでありながら、2014年以降デビューするグループが現れない閉鎖的な状況。ふぉ~ゆ~がジャニーズ事務所に新しい風を吹かせることができるのか、今後の活躍を楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月12日 3:04 AM

    そうなんやー
    卒業おめでとう

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事