嵐・二宮和也『紅白』司会決定も、ジャニーズファンが素直に喜べない“年末事情”

2017.11.15

嵐

我々オタクはただこの図が見たいだけなんですよ!!!!!

 12月31日に放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の司会者が、11月13日に発表された。総合司会はお笑い芸人ウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会は昨年に引き続き女優の有村架純、そして白組司会は嵐・二宮和也に決定した。昨年は相葉雅紀が白組の司会を務めており、2年連続で嵐メンバーが大舞台を仕切る形だ。

 この発表にはファンから「ニノ『紅白』司会おめでとう! すごく楽しみ! がんばってね!」「ニノちゃん本当におめでとう~今年も嵐が司会なんてすごい!」「ニノって意外と司会うまいんじゃないかな!? って思ってたからワクワクしてる!」と、祝福や応援の声が多数上がっている。

 しかしその一方、昨年「嵐メンバー5人が年代わりで司会を務める」と“ウワサ”されたことが現実味を帯びてきたため、一般層からは非難が殺到。「『紅白』の司会は朝ドラヒロインと嵐って決まっているの? 正直つまらないな」「昨年の相葉がグダグダだったのに、また嵐なのか……これから毎年司会だと思うとウンザリ」「『紅白』はジャニーズの“私物化”がヒドイ。興醒めですね」と厳しい声も見受けられる。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月15日 7:26 AM

    カウコンが4人で残念?嵐のファンはもともと観覧募集はかかってないはず。残念どころか見ることが出来ないはずなのに昨年は4人でも見られたんじゃない、ラッキーとおもわなきゃ。本当は見られないんだから。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月15日 4:01 PM

    そうそう、元々出演しないと思っていたから、去年はあんなに湧いたんだと思う。
    そして申し訳ないけど嵐のファンクラブの方からも申込みがあると、他グループの担当は当たらないよ~(>_<)

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年11月15日 8:32 PM

    嵐ファンは観覧に来てないって、嵐と他のグループどっちも好きな人もいますよね。しかも出ないっていう発表があった訳じゃなくて、出るっていう発表がなかったんですよね?だったら出るかもって期待するの普通ですよね。

    嵐に限らず、グループの中の誰かひとりだけのファンとかなら別だけど、全員そろったほうがうれしいって思うの考えれば分かりそうなのに。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事