嵐・二宮和也『紅白』司会決定も、ジャニーズファンが素直に喜べない“年末事情”

2017.11.15

 実は一般層だけでなく、二宮の司会に複雑な思いを抱くジャニーズファンは少なくないよう。というのも、『紅白』の直後にはジャニーズアイドルが勢ぞろいするコンサート『ジャニーズカウントダウン』が東京ドームで行われており、昨年相葉が司会を務めた際、嵐は4人だけでステージに立っていたのだ。彼らが会場に来ることはファンには知らされておらず、完全に“サプライズ登場”であったため、会場は大盛り上がり。しかし、メンバーが全員そろわない状態でのパフォーマンスには、「5人の姿が見たかった」と残念がるファンも。嵐といえばメンバーの“わちゃわちゃ”が魅力でもあるため、一抹の寂しさを覚えながら年を越した人は少なくなかったようだ。

 今年の『紅白』司会が二宮に決定したことにより、もし今回も『カウコン』に嵐が登場することになれば、4人でのパフォーマンスになることは確実。ジャニーズファンは、この事実に気を揉んでいるようなのだ。ネット上では「ニノが司会に決まったことはうれしいけど、『カウコン』はまた4人ってことか……」「本当に嵐で司会を回すなら、『カウコン』で5人そろう姿は当分見られないのかな~と思うと残念」「『紅白』の司会はうれしいし誇らしいことだけど、やっぱり『カウコン』で5人そろった嵐が見たかったのが本音だな」との声が上がっている。

 『紅白』の司会は誰でもできるワケではない大役だが、ファンにとっては複雑な発表だったよう。『紅白』も『カウコン』も、ジャニーズファンとして楽しめるステージになることを願いたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月15日 7:26 AM

    カウコンが4人で残念?嵐のファンはもともと観覧募集はかかってないはず。残念どころか見ることが出来ないはずなのに昨年は4人でも見られたんじゃない、ラッキーとおもわなきゃ。本当は見られないんだから。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月15日 4:01 PM

    そうそう、元々出演しないと思っていたから、去年はあんなに湧いたんだと思う。
    そして申し訳ないけど嵐のファンクラブの方からも申込みがあると、他グループの担当は当たらないよ~(>_<)

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年11月15日 8:32 PM

    嵐ファンは観覧に来てないって、嵐と他のグループどっちも好きな人もいますよね。しかも出ないっていう発表があった訳じゃなくて、出るっていう発表がなかったんですよね?だったら出るかもって期待するの普通ですよね。

    嵐に限らず、グループの中の誰かひとりだけのファンとかなら別だけど、全員そろったほうがうれしいって思うの考えれば分かりそうなのに。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事