仲良し村上・丸山コンビが復活! 16日深夜放送の『レコメン!』に関ジャニ∞丸山隆平が登場!

2017.11.15

 16日深夜の放送では、「現在、好きなもの」をパーソナリティに語ってもらう予定で、その中には、「好きな食べ物」も含まれているそう。丸山はグルメ雑誌を愛読し、料理も頻繁に作るというほど、食へのこだわりが強いとファンの間では有名。そのため村上は、「うわー、マルは(食べ物に)うるさいで! めんどくさくなりそう」と波乱の放送になることを心配しながらも、久しぶりにラジオの元相方である丸山との放送を楽しみにしているようであった。

 この日の放送中番組スタッフから、前回丸山がゲスト登場したときの村上の態度について、「終始ニコニコしていて、ずっと丸山さんの方向向いてしゃべって、ハイタッチしたり、放送中に内緒話してニヤニヤしたり。こんな仲がいい親友みたことないです」と暴露されるほど、仲の良い村上と丸山。16日深夜の放送はジャニーズWESTの2人と、どのような生放送を繰り広げてくれるのだろうか。今から楽しみである。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月15日 8:37 PM

    完全にマルヒナだけの放送なら良いんだけど。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 丸山隆平 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事