子役のかわいさにTOKIOがメロメロ! ファンは長瀬智也の“パパ姿”に大興奮!!

2017.11.20

長瀬智也

子役の女の子がちょっと引いてたよ……

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の11月15日放送は、Hey!Say!JUMP山田涼介が主演を務めている映画『鋼の錬金術師』(12月1日公開)に出演している本田翼がゲスト出演。最近恒例になりつつある、「芸能人専門 妄想マイホーム」企画では、子育てを想定した理想の家を紹介した。

 子どもは3人欲しくて、すでに子育て方針も決めているという本田。そこで番組にて、実際に“子育て疑似体験”をすることになった。子役の女の子が「ただいまー」といって登場し、本田のことを「ママ」と呼ぶと、呼ばれた本田は大興奮。子どもの「何でニワトリは朝鳴くの?」という問いかけにも、「一緒に調べようか!」と子ども目線に立った対応で母性が全開。最後は子どもにギューっとハグをされて、メロメロになっていた。

 これを見ていた松岡昌宏は「ちょっと『パパ』って呼ばれたい」と父親願望を告白。長瀬智也も子役に「何歳なの?」と聞くなど、TOKIOのメンバーも小さな女の子に癒やされている様子だった。そして、6才だという女の子に松岡が「将来は、女優さんになるの?」と質問すると、「魔法使い!」というなんともかわいらしい答えが返ってきて、その場にいた全員が「かわいい~!!」と顔をほころばせたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事