ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞、『紅白』に全員出場できない!? 「7人で行けるかどうか……」と衝撃発言

2017.11.18

 “一斉メール”にもかかわらず、なぜか知らせがなかった村上と丸山。「ここ2人(『紅白』)落ちてんのかな」とのんびり返答する丸山だったが、村上は「いや、オレは後から調べてたら、遅れて(メールが)来よった」と主張。そして丸山に向かって「お前は落ちたわ!」「(関ジャニ∞)7人で行けるかどうかわからへんやん」とイジり続けるのだった。

 次第に不安になってきたのか、「なにがいけなかったんだあ~!!」と発狂し始める丸山。桐山・中間の後輩の2人が「忙しいから……」とフォローを入れるも、丸山は「忙しいは理由にならない! だってボクよりも忙しい人が出てるもん! く~やしいです!」と、メンバーの中で最もレギュラー番組を持っている村上を引き合いに出し、全力で悔しさをぶちまけていた。

 丸山は「ここで(出場したいことを)アピールしたら、なにが起こるかわからへん」と前向きに語っていたが、村上は『紅白』での丸山の“過去の失態”をぶっちゃけ。なんでも、丸山はなぜか女性テクノポップユニットPerfumeと行動をともにしていたことがあったらしく、ステージに出るタイミングが1人遅れてしまったのだとか。一緒にステージへ出るはずだった嵐からも「なんでマルいないの?」とツッコまれたらしく、桐山・中間も大爆笑していた。

もちろん、チーフマネジャーからメールが届かなかったからといって『紅白』に出場できないということはないだろうが、最後の“出トチり”エピソードを聞くと、少々不安になる。はたして12月31日、丸山の姿は『紅白』のステージにあるのだろうか……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 丸山隆平 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事