「愛=お持ち帰り」!? ジャニーズWEST藤井流星、心理テストで赤っ恥回答!

2017.11.24

藤井流星

流星なら許される回答だと思っちゃってごめんな!

 ジャニーズWESTがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。11月18日深夜放送回は桐山照史と藤井流星が担当した。

 今週はリスナーからの質問に答える内容に加え、2人に「心理テスト」をするコーナーが放送された。「あなたは今滝を見に来ています。この滝について何も知らない人に、3つの単語で説明するなら?」という質問に桐山は「高い」「水が落ちる」「美しい」と短い3ワードで回答。対する藤井は、「水が透き通っている」「その水は飲める」「滝の水はテイクアウトができる」と、個性的な回答を披露した。この心理テストでは「あなたが愛についてどう思っているか」がわかるそう。2人は自分で答えた単語から、深層心理を解き明かすことに。

 まず、桐山は「高い」を「愛の高さがすっごい高いの!」と分析。「水が落ちる」は「もうこぼれてんのかな!? 愛という感情が!」と半ばヤケになっていたが、藤井が「こぼれ落ちるくらいの愛かな?」ときれいにフォロー。最後の「美しい」は、そのまま「愛とは美しいものだろう」ということに。全体的にうまくまとまった結果に桐山は「オレのはまあまあまとまってる!」と自画自賛していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 藤井流星 関連記事