A.B.C-Z塚田僚一出演『さくらの親子丼』第7話、ケガをかばう姿にファンから心配の声

2017.11.24

 前回ロマンスを予感させた俊太と恭子の仲に、残念ながら進展は見られなかったが、今回は「たまりば」の不良たちを率いる男らしい一面を見せた。また、さくらが不在の九十九家に留まって恭子とあざみを気遣ったり、美春の元を訪れていたあざみを迎えに行くなど、九十九家にはなくてはならない“お世話役”のような存在になっていることがよくわかる回となった。

 また、「俊太くんが坂道登るとこ、塚ちゃん足ちょっと引きずってなかった?」とネット上でファンが指摘した通り、劇中で塚田が足を引きずるように歩くシーンがあった。塚田は今年行われたA.B.C-Zのコンサートツアー『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』中、足にケガをしており、おそらく撮影期間とコンサートが重なったため、足を引きずっていたと思われる。現在ケガは治っているようだが、ファンにとっては心配になってしまう場面となったようだ。

 いよいよ最終回となる次回は、さくらの息子を殺した犯人、すなわちあざみの母親が見つかり、あざみは母親に会う決断をすることに。また、俊太と恭子の仲も今後どうなるのか気になるところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 塚田僚一 関連記事