関ジャニ∞村上信五、番組収録中にスタッフを“怒鳴った”!? 後輩も驚きの一部始終

2017.11.27

 それを聞いた桐山と中間は感心しながら、「最近怒ったこと」についてトーク。しかし2人はこれといったエピソードが思いつかないようで、悩んでしまう。すると村上は突然、「あ、オレ昨日怒鳴ったわ」と衝撃の発言。それを聞いてスタジオは爆笑の渦に包まれ、桐山・中間から「近々で怒鳴ってますやん!」「あんだけ(怒らないと)語っておいて!」と、ツッコミを入れられていた。

 なんでも、村上はあるテレビ番組の収録中にフロアディレクターに怒鳴ったらしく、「(カメラが)まわってる時にやで。『なにしとんねん!』ってことしよったから」と説明。カメラが回っているときに怒鳴ったと聞いた桐山と中間は、「パフォーマンスの一環では?」とフォローしたものの、村上は「本気やったけどね」とバッサリ。とはいえ、「(収録が)終わってからちゃんと言うよ? 『あれはここはこうやから、もうちょっとこうしな』って」とのことで、怒鳴ったあとのフォローもしっかりしていた様子。それだけ村上が、自身が出演する番組と真剣に向き合っているということだろう。

 村上が「本気で怒鳴った」という場面は、おそらく編集されてしまうだろうが、いったい何の番組だったのだろうか。ファンならば、今後村上が出演する番組は念のため“要チェック”だろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事