中居正広、「新しい地図」の動向をチェックしてる? 『ナカイの窓』スタッフが驚いた発言とは

2017.12.9

中居正広

こっちはあなたがiPad持ってること知ってるのよ、マサヒロ

 来年1月2日に放送が予定されている『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に、中居正広がゲスト出演する。中居は同番組に何度か登場しており、お笑い芸人・ナインティナインと日本中を旅する「中居&ナイナイ日本一周」という恒例企画にも参加。2日の放送でも、中居は同コーナーに出演する。

 2015年1月以来約3年ぶり、さらに『めちゃイケ』の放送自体が18年3月に終了してしまうため、今回の「日本一周」が最後になるとみられている。人気企画だっただけに惜しむ声も多数上がっていたが、3人のロケ現場が目撃されたことで、SMAPファンを大いに喜ばせることにもなった。

 12月3日、あるTwitterユーザーが「函館空港にナイナイと中居くんがいた」と、函館空港付近でロケ中の3人やスタッフの写真をアップ。さらに、雪道で停車する番組用の車の写真もアップされており、その車のドアに「中居 & ナイナイ 日本一周 FINAL」「72時間ホンネの旅」と書かれていたのだ。「72時間ホンネ」といえば、9月にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演したインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『72時間ホンネテレビ』(11月2~5日放送)を思い出すファンは多く、「サブタイトルだけでワクワクする!」「『72時間ホンネの旅』って、粋なことしてくれて愛を感じる。『めちゃイケ』ありがとう」と歓喜していた。

 番組放送時には「72時間ホンネの旅」について中居がどのような反応を見せるのかも注目したいところだが、実は別の番組では中居自ら「72時間」に関する話題を出していたようなのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事