「新たな歩みに向かって進んで行きたい」! KAT-TUN亀梨和也、活動再開に含みのある発言

2017.12.14

中丸雄一、亀梨和也

早く3人揃った姿が見たい!!

 12月9日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也がメンバーである中丸雄一の1人舞台『中丸君の楽しい時間2』を観劇したと語る場面があった。

 リスナーから「先日『中丸君の楽しい時間2』行ってきました。私も亀梨くんも観劇されていた日でした」というメッセージが届き、亀梨は「お~!! 前の日ね、最終日の」とうれしそうに反応。さらにリスナーから舞台の感想を聞かれると、「本人に直接会ってしゃべってないんですけど」と前置きした上で「中丸くんぽいなと。中丸くんのやりたいことがホントに詰まってるなっていう感じでした」と感想を語った。そして「中丸くんにしかできないような角度を持ったステージだったんじゃないかなという風に感じております」と、仲間の奮闘を褒め称えていた。

 同舞台は中丸が構成・演出を手がけるセルフプロデュース公演で、本公演のために作られた新曲「The way」を歌ったり、コントにダンス、お得意のヒューマンビートボックスを披露したりと、中丸のさまざまな顔が見られる。10月に行われたゲネプロ終了後の会見で中丸は、「亀梨くんと上田(竜也)くんも見に来てくれると思います」とコメントしていたのだが、亀梨はその期待にしっかり応えたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 亀梨和也 関連記事