ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、“ジャニーズオーラ”が出過ぎて一般人に驚かれる!?

2017.12.17

伊野尾慧

本当はバレたかったんだろ~!?

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(12月14日放送、フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」にて、伊野尾が一般人を驚かせてしまう一幕が放送され、ファンの間で話題となっている。

 今回は「スイーツビュッフェ特集」ということで、千葉県浦安市にあるヒルトン東京ベイホテルの「ラウンジ・オー」を伊野尾が探訪した。ここでは12月24日までの土日祝日、「ピンク・クリスマス」というクリスマス限定のスイーツビュッフェを開催中。開店前から大行列ができ、240席が毎回満席になるほどの人気なのだとか。

 伊野尾は離れた部屋に身を潜め、なぜここまで「ピンク・クリスマス」が人気なのかを調査するべく、モニター5台を使って訪れた客をウォッチング。すると開店早々、ピンクでデコレーションされたかわいらしいスイーツが飾られたビュッフェ台を激写する客が続々と現れる。というのも、ビュッフェ開始前15分はに自由に写真を撮れる時間になっているそうで、携帯電話のカメラはもちろん、一眼レフカメラを持ってきて本格的な撮影を始める人も見受けられた。今年は“インスタ映え”という言葉が流行したが、まさにSNS等に投稿するのにピッタリでフォトジェニックな見た目が人気なのだろう。

 その後、伊野尾はモニター室を出てパティシエ姿に着替え、大きなマスクを装着する入念な変装で客へ接近。食べたケーキの個数などをインタビューしてみるが、なかなか伊野尾だと気づく客はいない。しかし、ある女性客から「お名前聞いていいですか?」と質問される展開に。伊野尾は「お名前ですか……」とわかりやすく焦りを見せるが、「よく(伊野尾に)似ていると言われるんですよ」と苦しい返答。女性客は「本当ですか? すごく似てます」とまだ本人だと疑っていたようだが、なんとか気づかれずにその場をやり過ごすことができた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品