『ユメより、亀。』タイトルの由来、発売日の意味は? KAT-TUN亀梨和也が熱く語る!

2017.12.18

亀梨和也

1から10まで亀ちゃんらしすぎる~!

 12月16日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也が2018年1月スタートのドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)の撮影中に骨折をしたことと、初めてのフォトブック発売について熱く語る場面があった。

 亀梨は番組冒頭、「みなさん、大変ご心配おかけしました!」と申し訳無さそうに謝罪。番組宛てに見舞いや心配の内容のメールがたくさん届いたと報告し、関係者やファンに心配をかけていることに、亀梨自身も胸を痛めていると語った。とはいえ、ドラマの撮影は始まったばかりということで、「落ち込んでもいられずと言いますか。しっかりと自分のできる範囲の中で迷惑のかからないように、しっかりと各種お仕事をやっていきたい」と力強く決意表明。この話題の最後には、「引き続き、みなさん応援よろしくお願いします!」とファンへメッセージを送った。

 そして、今回の放送で亀梨が特に熱く語ったのは、亀梨32歳の誕生日である来年2月23日に発売される初フォトブック『ユメより、亀。』(集英社)について。美容誌「MAQUIA」(同)で好評連載中の「亀カメラ」の内容をまとめた1冊ということで、亀梨は思い入れたっぷりな様子。『ユメより、亀。』というタイトルについては、「まずひとつ、横文字じゃねーな」と、英語表記にすることは考えていなかったと明かした。というのも、連載の名前が「亀カメラ」ということで、「急に英語表記でいくのはなんか違うな」と思ったそう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事