「2人の知人」とは一体……? 嵐・相葉雅紀の熱愛発覚が、“身内のリーク”とファンが騒ぐワケ

2017.12.19

相葉雅紀

別に嵐のスキャンダルは年末恒例にしなくていいのよ

 12月18日発売の「FLASH」(光文社)にて、嵐・相葉雅紀の熱愛が報じられ、ファンに衝撃が走っている。同誌によると、相手は「関西出身の女性Aさん」とのことで、2人の交際はすでに5年ほど続いているという。相葉が住むマンションの近くでAさんの姿が度々目撃されているらしく、「最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中」と“2人の知人”が証言している。

 昨年夏から、「女性セブン」(小学館)が二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子、「週刊文春」(文藝春秋)が松本潤とセクシー女優・葵つかさ、さらに「週刊ポスト」(小学館)が櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの交際を報じ、ここ最近立て続けにメンバー熱愛が報じられている嵐。大野智も、「フライデー」(講談社)が元タレントの夏目鈴と交際していると2015年に報じており、相葉はまさに“最後の砦”となっていたのだが、その砦がついに破られてしまった形だ。

 この報道にはショックを受けるファンがあとを絶たないが、中には「なんか、相葉ちゃんがかわいそうになってくる……」「相葉ちゃんのメンタル大丈夫かな。すごく心配」「相葉くんツラいだろうな……気の毒になってきた」と、相葉のことを“心配”しているファンも多い。というのも、ファンは相葉とAさんが交際しているとの情報が「内部から漏れた」と見ているようなのだ。

 「FLASH」には相葉とAさんの2ショット写真は掲載されておらず、双方ともその点は警戒していたことがうかがえる。しかし、同誌には「生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上」というAさんのプロフィールや、「動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた」「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」など、2人の動向が詳細に書かれている。しかも、この証言をしたのは“2人の知人”というから、ファンは「身内が“リーク”したのでは」と疑い、そして相葉を心配しているというワケだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年12月20日 3:41 AM

    相葉くんの周りの人って口軽い人しかいないイメージ。人信用し過ぎじゃない?後輩にペラペラ喋ってるからバラされたんと違うか?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年12月21日 8:33 AM

    もし、本当だったら相葉さんの選んだ方なのだからいいんじゃないの?でも、ファンから言わせてもらえば5年以上、隠せたんだからずっと隠したままでいてほしかった、匂わせ女、自慢女でないことを願うばかり。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事