Hey!Say!JUMP伊野尾慧、『めざましテレビ』をクビになる!? 番組からの“お見送り”に猛ツッコミ!

2017.12.22

伊野尾慧

「イノ調」は本当に伊野尾ちゃんを成長させてくれたよね~

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」が、12月21日に放送された。その中で、コーナーの“最終回”を匂わせる発言がスタッフから飛び出し、ファンがザワついている。

 今回のテーマは「街で気になるヘンな建物第2弾」ということで、大学時代に建築を学んだ伊野尾お得意の企画。まず訪れたのは、東京都墨田区にあるアサヒグループ本社ビルの、金色のオブジェ「フラムドール」。伊野尾は見た瞬間に「色がキレイになってますよ!」と歓声を上げた。このフラムドールは1989年に建設され、2005年に1度塗り直しを行っているのだが、今年9月に2回目の塗り直しが行われていた。そして12月中旬に作業が完成し、キレイな姿がお披露目されたばかりだったのだ。

 伊野尾は担当者に案内され、上からフラムドールを見渡せる社員食堂に到着。伊野尾は「これはすごい! こうなってんだ!! おわ~、これちょっとテンション上がるね。こんなに大きいんだ!」と大興奮。目を輝かせながら楽しそうにリポートをしていた。

 次に伊野尾が訪れたのは、新宿駅から徒歩3分という、都会のど真ん中にある近代的な形の変な建物。中に入ると住職が待ち構えており、お寺と納骨堂を兼ねた建築物だと説明を受けた伊野尾。「(びっくりしすぎて)言葉が出ないです」と、その外観に呆然としていた。伊野尾も驚いたこの建物は、浄土真宗の「新宿瑠璃光院白蓮華堂」という寺で、仏教で1番大事なハスの花をイメージして作られたものだとか。寺の前の参道は誰でも参拝しやすいよう、電線を地中に埋め込むなどの配慮がされている。

コメント

  1. 伊野ちゃん神担♡JUMP愛ing♡ より 2018年1月3日 4:32 PM

    伊野ちゃんがめざましテレビクビとかマジ考えられないんだけど。毎週木曜日の朝は、伊野ちゃんのおかげで元気出して学校行けるの。毎週木曜日は私にとっての楽しみなの。私の楽しみ奪うな。伊野ちゃんの頑張りが分からない人って、よっぽどだなwイノ調で、伊野ちゃんいろんなところに調査しに行ってくれたおかげで初めて知れた事だってたくさんある。それも、伊野ちゃんがイノ調してくれてるからだよ。しかも、伊野ちゃんはジャニーズだから、雑誌の撮影があったり、曲の収録、ダンスの練習、期間によってはLIVEがあったり、ドラマ撮影があったりする中でめざましテレビ出てくれてるんだよ。忙しい中でも、朝早くから笑顔で出てくれてる。朝早くから笑顔って、普通できないよ。本当は疲れてるはずなのに。本当は眠いはずなのに。でも、伊野ちゃんはちゃんと役目果たしてる。なのにクビにさせるとかふざけんなって話だよね。伊野ちゃんは、頑張り屋なの。仕事もちゃんとやる真面目な人なの。だから絶対にやめさせないで。もし、やめさせられたらやめさせた人絶対許さねぇ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品