ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

木村拓哉、「フライデー」のインタビューに答えた! 「敵じゃない」発言にファン感動

2017.12.22

 そして、ファンがもっとも注目したのは、SMAPメンバーについて語っている部分。現在もジャニーズ事務所に残る中居正広については、日常的にコミュニケーションは取っていないとしながらも、一部メディアで報道されているような“対立”“確執”については「全然ないですよ」と否定している。また、今年9月に事務所を退所し、現在は「新しい地図」というサイトを立ち上げ、精力的に活動している稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾については、「彼らは自分たちなりに考えて(退社の)判断をした。彼らの人生における判断をしたと思う。そこは悔いの無いように頑張ってほしいなと思います」と激励している。そして最後に「でも、敵になったわけじゃないから。彼らの選択を応援してほしいなって思います」とメッセージを送っている。

 この記事を読んだファンからは、「木村くん、本当に真っ直ぐな人だな。言ってることがずっと変わらない。だから信じられるんだよね」「なんで『フライデー』なの? って気持ちはあるけど……逃げないでメンバーとかファンのことを話してくれた木村くんには感謝してる。ありがとう」「木村さんの『フライデー』での発言、本当に泣けた。特に最後の中居くんと、3人のところ。読んだ瞬間にブワッとこみ上げてきた。『敵じゃない』って言葉を聞けてホッとしたよ」との反応が、ネット上に投稿されている。

 「フライデー」といえば、ジャニーズアイドルの熱愛やプライベートを度々報じてきた週刊誌だけに、木村のインタビューが掲載されることに不信感を抱くファンは少なくないよう。また、同誌の発売同日には「フライデーデジタル」にて有料でインタビュー動画が公開されているため、「ドラマの撮影現場なのに、事務所は何してるの……?」など、ジャニーズ事務所の対応に不満の声も上がっている。

 とはいえ、木村が語った内容に感動するファンは多いよう。発言の場は気になるところだが、「(確執は)全然ない」「敵になったわけじゃない」という木村の言葉が聞けたことは素直に喜びたいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年12月22日 2:17 PM

    こんなの事務所が書かしたのにきまってるじゃん。
    キムタクの動画もOKなら、講談社もなびくよ。
    それに、辞めた3人を敵と思っていない??
    違うでしょ、キムタクが裏切って敵になったんだよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事