「踊れないからイスに座って……」V6三宅健が10年後の仰天コンサート演出プランを考案!

2017.12.23

三宅健

あきらめないで! 東山先輩は50歳でも踊ってる!

 今年でデビュー22周年を迎えたV6。それだけの長い年月が流れていれば、メンバーだけではなく、応援し続けているファンにも大きな変化が訪れることだろう。三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayFM)の12月18日深夜放送回は、リスナーから「11月1日、V6の22周年記念の日、彼と付き合って5年を迎え、ついに結婚することになりました!」というメッセージが寄せられた。

 三宅はこれを聞き、「おめでとうございます! めでたい!」と自分のことのように喜び、声を弾ませた。また、このリスナーが結婚予定の彼とV6のコンサートに来ていたことを知ると、「彼氏に理解があって、コンサートを楽しんでくれたんだとしたら、またお越しいただけるとうれしい」と夫婦での参加も歓迎していた。さらに三宅は、「子どもができたら小さい頃から、V6英才教育をして、また次の世代もコンサートに来るっていうすばらしい流れができる」と家族全員をV6ファンにしようという壮大な計画を語り、笑いを誘った。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事