夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN亀梨和也、大好物ランキングで「寂しい男の独り暮らし」ぶりが明らかに!?

2018.1.13

亀梨和也

“寂しい男”のランキングにファンは安堵!?

 1月10日に放送されたTOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、ジャニーズ事務所の後輩・KAT-TUN亀梨和也が登場。好きな食べ物を発表する企画「大好物ベスト10」をしたのだが、亀梨はこのランキングによって「その人自身が透けて見える」と考えているようで、真剣に考えたランキングになっている模様。その結果、亀梨本人から見ても「あ、オレだわ!このランキング見て『亀梨だな』って」というラインナップになったと語った。

 そんな亀梨の大好物ベスト10~4位は、10位「母のクリームシチュー」9位「鴨せいろそば」8位「もつ煮」7位「冷凍チャーハン」6位「とんこつラーメン」5位「馬刺し」4位「ネギタン塩」。中でも10位の「母のクリームシチュー」は、ジャニーズJr.時代に山下智久や生田斗真が実家へ遊びに来たときに食べ、「亀(梨)の家のクリームシチューはおいしい!」とお墨付きの一品とのこと。これまでは普通に食べていたというが、こうした経緯もあって特別な母の味になったと明かしていた。

 ただ、全体的なランキングを見た山口達也からは、「第一印象は“寂しい独り暮らしの男”だよね」とコメント。長瀬智也も「本当! それを感じたのは『冷凍チャーハン』だよね」と、独身男性ならではの視点で共感する。アイドル活動に限らず、ドラマの撮影やスポーツキャスターとしても忙しい亀梨は、料理をする時間がないときなどのために常に常備しているのだそう。同じく5位にランクインしている「馬刺し」も常に家にあるようで、シャワーを浴びた後に食べていると語り、松岡昌宏に「シャワーを浴びて馬刺しを食うんだよ!? かっこいいね~!」と言われていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN TOKIO 亀梨和也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事