嵐・二宮和也&相葉雅紀、お正月は「2人で過ごした」!? ファンも驚く“にのあい”の仲良しぶり

2018.1.16

相葉雅紀

自宅に「番犬ガオガオ」があるアイドルって、相葉ちゃんだけでは

 2017年11月17日から始まった嵐の5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』が、1月14日に全公演を終了した。今回のツアーは、昨年10月に発売したアルバム『「untitled」』の楽曲を中心に構成したステージングとなっており、中でもファンを沸かせていたのが“ユニット曲”だ。

 アルバムには、相葉雅紀・大野智・櫻井翔の「バズりNIGHT」、松本潤・二宮和也・大野の「夜の影」、相葉・二宮の「UB」、松本・櫻井の「Come Back」と個性的な4曲が収録されている。中でもファンの人気が高いのは、ジャニーズJr.時代からの付き合いがあり、現在も公私共に仲が良い二宮と相葉、通称“にのあい”コンビが歌唱した「UB」だ。

 「UB」のパフォーマンスは、二宮と相葉がおそろいの衣装を着用し、密着しながらダンスをするというもので、公演初日からファンの間で大きな話題になっていた。コンサートに参加したファンのレポートによると、14日に京セラドーム大阪で行われた最終公演では、MC中に「ツアー中、印象に残った場面」の話になり、二宮が「UB」のパフォーマンスを挙げていたとか。それだけ、二宮と相葉は今回のユニット曲にかなり力を入れていたのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事