ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也&相葉雅紀、お正月は「2人で過ごした」!? ファンも驚く“にのあい”の仲良しぶり

2018.1.16

 “仕事”の面で2人の相性が良いのはいわずもがな、今年はプライベートでもファン歓喜のエピソードがあったよう。同会場で行われた12日の公演では、メンバーそれぞれ「お正月の過ごし方」について明かす場面が。ファンのレポートによると、大野はいわゆる“寝正月”だったようで、櫻井は「祖父母の家でおせちを食べた」、松本は「生田斗真・俳優の小栗旬と会った」と明かしたそう。そんな中、二宮と相葉はなんと正月を「2人で過ごしていた」らしく、そのきっかけは二宮が相葉を誘ったからだとか。

 相葉いわく、「のんびりしてたらニノちゃんから結構連絡きて。『ご飯行こうよ。ご飯行こうよ』って」とのことで、正月から二宮の“熱烈ラブコール”を受けた模様。相葉がこれに応じると、なんと二宮は自分の車で送迎し、相葉を自宅に招き入れたとのこと。2人は二宮の自宅で「たこ焼きパーティー」をしたり、正月らしく「カルタとり」をしたりして遊んだとか。さらに、相葉が自宅から「番犬ガオガオ」というおもちゃを持ってきたらしく、これも2人で遊んだそう。それを聞いた櫻井は思わず「平和だね~」とコメントしており、二宮と相葉の仲の良さにはメンバーも驚いていたようだ。

 ネット上でも、「にのあいのお正月レポがかわいすぎる……! 自分は二宮担だけど、今回のツアーで嵐に相葉さんがいてくれてよかったってすごく思った!」「にのあいのお正月話、尊すぎて幻かと思いました……(笑)」「今年はこれまで参加したコンサートの中でも1、2を争うくらい楽しかったなあ。『UB』を生で見られて、にのあいの世界とか空気を痛いくらい感じることができて、本当に幸せだった!」と“にのあい”で盛り上がるファンが続出しており、2人の仲の良さを改めて感じるツアーになったようだ。

 『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』は終わってしまったが、「にのあいのユニット曲また見たい!」というファンの声は多い。またいつか2人だけのパフォーマンスが見られることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事