ジャニーズWESTの仲良しコンビ・重岡大毅&神山智洋、出会いは意外な場所だった!?

2018.1.31

神山智洋

“ジャックナイフ神山”、想像の100倍くらい怖そう

 ジャニーズWESTがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。1月27日深夜放送回は、重岡大毅と神山智洋がパーソナリティーを担当した。

 今回の放送では、「2人の出会いはいつ?」というテーマでオープニングトークがスタート。ジャニーズ事務所に入所したのは神山の方が先で、2人が初めて出会ったのは重岡のオーディション会場だったとか。オーディション会場……といっても普通の会場ではなく、先輩・KinKi Kidsのライブ会場である、大阪城ホールでオーディションが行われたのだそう。

 そんな重岡が受けたオーディションの内容は、すでにJr.だった神山らがダンスを教え、それを見よう見まねで踊るというもの。振付師に「神山みたいに元気に踊れ」と言われたため、重岡はそのときに神山を認識したそうだが、神山はそのことをあまり覚えていない様子。また、重岡と一緒にオーディションを受けていたいわゆる“同期”には、藤井流星や中山優馬がいたという話も飛び出した。その後、重岡と神山は自宅に帰る方向が同じということで一緒に帰るようになり、友情が育まれていったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 神山智洋 重岡大毅 関連記事