ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

TOKIOが仲良く“公開身体測定”を実施! プロフィールでサバを読んでいたのは……?

2018.2.4

 その流れに乗って、TOKIOも全員身長を測ることに。不服そうにしていた錦戸とは反対に、久しぶりの身体測定にワクワクしている様子のTOKIOメンバーは、全員楽しそうに測定。その結果、公式プロフィールと誤差がなかったのは長瀬・松岡昌宏のみで、城島・山口達也・国分は数ミリの誤差が生じていたため、今後は『TOKIOカケル』で測定した身長を公式プロフィールに記載することとなった。

 ジャニーズといえば、度々“身長詐称疑惑”がウワサされる。以前、中居正広が「身長を低めに申告してる」と“逆サバ読み”をしていたことを暴露し話題になったことがあったが、今回の放送を見る限り、みな正しい身長を公開しているようだ。

 視聴者やファンが見ている中で、堂々と身長測定をするとは、なかなか面白い企画だった今回。ジャニーズの後輩たちにとっては少々迷惑な話かもしれないが、ぜひとも他のグループでもやってほしいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 錦戸亮 長瀬智也 関ジャニ∞ 関連記事