『99.9』第4話、見どころは“エプロン深山”!? 嵐・松本潤の衣装にジャニーズファンが大興奮!

2018.2.5

 しかし、深山大翔(松本)はいつものように、すでに現場に向かっていた。深山が現場で調査を進めていくうち、刑事記録との矛盾に気づいていく。また佐田も、今回の事件に直樹が所有する特許の権利が絡んでいることに気づき、とある奇策を思いつくのだった。そして、チーム班目の反撃が始まる……!

 スリリングなストーリー展開で視聴者を釘付けにしていた第4話だが、一方でジャニーズファンは松本の“衣装”に注目していたよう。現場検証に出かけた深山は、少しサイズの大きいベージュのコートを着用しており、冬ならではの衣装がファンから好評であった。また、同ドラマ1番の見せ場である法廷シーンでは、深山がなぜか“エプロン姿”で登場する。その理由は本編を見て確認してほしいが、ネット上では「冬コートにエプロンにかわいい姿が見られてうれしい~!」「深山先生、エプロンがめちゃくちゃ似合う!」「出た! エプロン深山!(笑)」と大盛り上がり。このようなコミカルなシーンも、『99.9』の人気を支えているのだろう。

 また、第4話のラストシーンには、Sexy Zone佐藤勝利演じる“謎の人物”の写真が登場。佐藤は物語の後半で登場すると予告されているため「佐藤勝利回が近づいている!」「いよいよ登場かな!?」と、写真だけにもかかわらず、ファンは登場シーンに期待を寄せているようだ。佐藤がどのような場面で登場するのかも含め、今後の展開からますます目が離せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 佐藤勝利 嵐 松本潤 関連記事