ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也、関西Jr.西畑大吾と大接近!? 「メールの時は“大吾”呼び」の溺愛ぶり

2018.2.12

二宮和也

「二宮教」の信者がドンドン増えそうな話だ……!

 嵐の二宮和也に対する強いあこがれを公言し、「二宮教の信者」と呼ばれている、関西ジャニーズJr.の西畑大吾。二宮とは同じ映画に出演したほか、CMでの共演も実現するなど、ファンも羨むほど接近している2人だが、二宮は仕事以外でも西畑をかわいがっているようだ。

 2008年放送のドラマ『流星の絆』(TBS系)を見て二宮のファンになったという西畑は、かねてよりジャニーズ内でも珍しい“ガチなファン”として知られてきた。16年の12月頃には二宮と連絡先を交換したことが判明し、ファンの間で「西畑くん、ニノの連絡先ゲットできたのね。おめでとう!」と、祝福の声が続出。17年1月22日に放送された二宮のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)にて、リスナーから「二宮さんにとって、ジャニーズのかわいい後輩ランキングをつけるとしたら誰ですか?」との質問が寄せられたところ、「西畑……大吾、かな?」「彼が筆頭になるかなあ。若頭として」と真っ先に名前を出すほど、西畑の存在を認めていた。

 その後、昨年5月に放映開始となった日清オイリオグループのCM「鮮度のオイルシリーズ」でコンビを組んだ2人。西畑は同11月公開の二宮主演の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』にもキャスティングされたが、残念ながら同じシーンでの演技は叶わなかった。

 しかし、こうした仕事上の対面や連絡のやり取りを経て、徐々に距離を縮めていったのだろう。西畑は昨年12月31日放送のラジオ『関西ジャニーズJr.男前の前をめざせ!』(ABCラジオ)で、「自分としては言いたくない」「初出し情報」ともったいぶりつつ、普段の会話においては名字で呼ぶ二宮が、メールの時は「大吾」と書いてくれることをうれしそうに暴露。「これね、もうズルいなーって思うんですよ」「何やろな、この離さへん感じ。いやー、なんかズルいなーって思いながら、スッゴイうれしいし。(この話は)ずっと自分の中で置いてこうと思ってたけど。まぁ、ちょっと大みそかなんで」と、声を弾ませていたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 二宮和也 嵐 関西ジャニーズJr. 関連記事