Hey!Say!JUMP山田涼介主演『もみ消して冬』第6話、“歳の差ラブシーン”にファン大興奮!

2018.2.20

 ところが、別の人が渡したチョコレートを調べると、睡眠薬のほかに降圧剤が含まれており、最悪の場合は死に至ることもあったと発覚。これを聞き、こずえこそが真犯人だと確信した秀作は、「必ずあなたを捕まえてみせます。北沢家の名にかけて」と心のなかで誓うのだった。一方、知晶は杉原潮音(宍戸美和公)を疑う。こずえを疑う弟と、潮音を疑う姉の“推理勝負”となり、2人とも真実を突き止めるべく奮闘する。秀作はこずえを問いただすため自宅に会いに行くが、なぜかこずえとデートをし、ダンスを踊る流れに……。

 今回の見どころは、秀作とこずえがただならぬ雰囲気の中でやり取りをするシーン。こずえに誘われてホテルに向かった秀作だったが、こずえが先にシャワーを浴び、次に秀作が「あの……ボクもシャワーいただいてよろしいでしょうか?」「昼から結構汗をかいているんで一回洗い流さないと失礼になるんじゃないかな……」と申し出たシーンでは、「えっ? 秀作くんもシャワー浴びちゃうの?」「なぜ自らシャワーを!?」とファンは気が気ではなかったようだ。

 ホームコメディという軸を守りながらも、山田のかわいらしい一面や、ドキドキするような大人っぽい一面などさまざまな魅力を描き出している本作。今回、年の離れたこずえと秀作のデートシーンは盛り上がったが、秀作が思いを寄せる女性警察官・池江里子(恒松祐里)との恋愛模様は、一向に進まなかった。今後、2人の恋はどのような展開を迎えるのだろうか……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 小瀧望 山田涼介 関連記事