ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞大倉忠義、『ペコジャニ∞!』ロケに非難殺到! 「態度悪い」「悪目立ち」と炎上騒ぎに

2018.2.21

 大倉のこの言動は視聴者から特に反感を買っており、「関ジャニ∞大倉の態度と仕事への姿勢、あれはないわ。Toshlの腰が低いからさらに悪目立ちしてた」「大倉くんっていつもああいう感じなの!? 仕事なのにあの態度? カッコいいと思ってたから結構ガッガリした」「大倉って超態度悪いんだね~。Toshl相手に『お疲れっした』って、さすがにありえないでしょ?」との声がネット上に多数上がっている。

 実は大倉、以前TOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でロケを行った時にも、態度の悪さを視聴者から指摘されていた。

 キズがついて出荷できないものや、本当は食べられるが捨ててしまう食材を集め、TOKIOメンバーがおいしい料理に変化させるという企画「0円食堂」に出演した大倉。このコーナーでは、生産者から無料で食材を提供してもらうことが必要なため、丁寧な対応と交渉術が必要になる。しかし大倉は、捨てる食材がないと聞き「残念」と発言したり、食材について説明している生産者の言葉を遮って「で、お父さんあの……捨てるものとかってあります?」と強引に話題を変えたりと、終始自分の都合を優先するような態度をとっていた。これが視聴者の反感を買い、「大倉はもう二度と出さないで」と言われるほどであった。

 『ペコジャニ∞!』のロケを見て『DASH!!』のことを思い出す視聴者も少なくなかったようで、「大倉くんってロケ向いてないんじゃない? 見る度好感度下がる」「大倉のロケの態度、相変わらずテキトー。見てるこっちがハラハラするので、もうやらなくていいよ」と、ネット上では辛らつな意見も飛び交っている。

 適材適所があるとはいえ、バラエティ番組でロケができないとなると、仕事の幅が狭くなることは必至。グループに迷惑をかけないためにも、大倉には仕事に対する姿勢を改めてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 関ジャニ∞ 関連記事