夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『99.9』第6話、ついにSexy Zone佐藤勝利が登場! 「もっと見たい!」「演技に引きこまれた」とファン歓喜

2018.2.26

 そんな中、テレビから平田殺害の容疑者が逮捕されたというニュースが流れる。容疑者・尾崎雄太(Sexy Zone佐藤勝利)は、なんと舞子の弟。さらに、雄太は2年前に窃盗事件で有罪判決を受けていたことが判明する。舞子は雄太を弁護するために接見へ向かうが、雄太はなぜか舞子を拒絶し、深山が1人で弁護を担当することになる。雄太は深山に対し「自分は今回の事件も、2年前の事件もやっていない」と否認する。2年前の事件について、深山は雄太に「なぜやってもないのに認めたのか?」と理由を尋ねるが、雄太は口を閉ざしたまま。深山はこの事件の真実にたどり着き、無実を証明できるのか? また、舞子と雄太の関係は修復できるのか……?

 今回は、放送当初から出演が発表されていた佐藤がいよいよ登場。物語のカギを握る重要人物として出演し、大きな反響を呼んでいた。ネット上では「最高でした、佐藤勝利くん。もっと勝利くんの演技が見たいと思った!」「尾崎雄太の深い悲しみが、勝利くんの仕草や表情に表れて、本当にすばらしい演技だった!」「勝利くんの演技に引きこまれた……! これからが楽しみな俳優の1人だね」と、その熱演にファンからは絶賛の声が多数寄せられた。

次回は深山の良き相棒・佐田篤弘(香川照之)が逮捕されてしまうという、波乱の展開に。深山は佐田を救うことができるのか、次回も見逃せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 佐藤勝利 嵐 松本潤 関連記事