木村拓哉主演『BG』最終回に、矢沢永吉が登場! SMAPファンが『ホンネテレビ』との“繋がり”に歓喜

2018.3.14

 というのも、矢沢は昨年11月にインターネットテレビ「AbemaTV」で放送された、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾出演『72時間ホンネテレビ』に登場していたのだ。しかも、番組冒頭にいきなり矢沢が登場し、「芸能界といえば、なにかとめんどくさいこともいっぱいあると思います。それを振り切ってでも、新しい自分の立ち位置を、作り上げてもらいたいと思います」などとエールを送っており、3人はもちろん、見ていたファンを歓喜させていた。そんな矢沢が、現在もジャニーズ事務所に所属する木村と共演したこと、そしてなにより、木村自ら矢沢に出演依頼をしたことに驚いているようだ。

 SMAPファンからは「『72時間ホンネテレビ』でのエールもありがたかったのに、木村くんのドラマにも出演なんて! 矢沢さんステキ! ありがとうございます!」「『ホンネテレビ』に1番最初に登場した矢沢さんが、『BG』の最終回に出演するなんて……意味がないワケない!」「矢沢さんがSMAPに温かい手を差しのべてくれているようだね……本当ににうれしくて感動する!」と、矢沢を通じて『BG』と『ホンネテレビ』がつながったと喜ぶ声も上がっている。

 これまで15%前後の高視聴率を記録してきた『BG』。超豪華ゲストの矢沢も登場する最終回では、さらなる視聴率アップも期待できそうだ。ドラマの終了は寂しいが、一体どのような結末が待っているのか楽しみに待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事