夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWESTが『キスブサ』的企画に挑戦!? “告白メール”で「気持ち悪い!」と酷評されたのは……

2018.3.21

中間淳太

顔がキレイでよかったね、お淳太……!

 3月16日深夜に放送されたジャニーズWESTのレギュラー番組『ナミノリ!ジェニー』(毎日放送)。これまで同番組では、メンバーの“恋愛観”を追究するような企画はほとんどなかったが、今回の放送では、Kis-My-Ft2のレギュラー番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)を一部拝借したような企画に、WESTメンバーが挑戦した。

 『キスマイ超BUSAIKU!?』とは、毎回テーマに沿ってメンバーが「自分がカッコいいと思う振る舞い」を演じ、順位を競うバラエティ番組。キスマイのファンではない一般女性が審査員となり、“チョーカッコイイ”から“ブサイク”までメンバーをランク付けするという内容となっている。上位のメンバーには女性からの絶賛コメントが多数寄せられるが、下位のメンバーには容赦ない辛辣なコメントがつくのが常。これも『キスブサ』の面白さのひとつである。

 『ナミノリ!ジェニー』では、「人生を成功に導く! 魔法のメール術」をテーマに、結婚コンサルタントとして“メール術”を指導する、白鳥マキ氏が講師として登場。WESTメンバーにメール術を教えた後、実際に「メール告白文」を作り、白鳥氏に診断してもらうこととなった。

 第1位と最下位の第7位を残し、まずは第6位・濱田崇裕、第5位・藤井流星、第4位・重岡大毅の告白メールの内容が明らかになる。告白文が公になる経験が少ない彼らは、リアクションに困り、ただただ「うわ~!」と唸りながら恥ずかしがるばかり。トップバッターでメールを紹介された濱田は、白鳥氏から散々ダメだしを食らい、「結構ズタズタかも……」と傷心していた。さらに、いつもはクールな藤井も「絶対幸せにします!!」という文章について「なにを幸せにしてくれるのかわからない」と白鳥氏から指摘されてタジタジに。「もうやめて! やめて!」と赤面してしまうのだった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月21日 7:03 PM

    本家「キスマイ超BUSAIKU⁉」にジャニ-ズWEST全員ゲストチャレンジャーとして番組に呼べばいいじゃん‼SPでもいいから!私もkis-My-Ft2とジャニ-ズWESTの共演が見たいし!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 関連記事