ジャニーズWESTが『キスブサ』的企画に挑戦!? “告白メール”で「気持ち悪い!」と酷評されたのは……

2018.3.21

 そしてついに、第1位と最下位第7位を発表。「直すところがない」と絶賛され第1位に輝いたのは、桐山照史。彼女の名前を文中に入れた部分や、「好き」「付き合ってほしい」とはっきり書いてあることが高評価を受けていた。反対に、最下位は中間淳太。本人は「オレの1番やと思うねんけどなあ……」と結果を受け入れられないようであったが、中間のメール文章を見たメンバーからは「長っ!」「なんかネバネバしてる」「女々しいよね」などと酷評を受けることに。

 さらに白鳥氏からは“おじさんメール”と名付けられ、「ちなみに、うちの結婚相談所の60連敗している43歳の男性とまったく同じメール」と、これ以上ないキツい評価を受けてしまうのだった。いいところナシだった中間のメールは、「おつかれさま。○○ちゃん、▲日って予定空いてたりしない? もし空いてたら、ご飯でも行きませんかー? あっ、もちろん○○ちゃんに気があって誘ってます。今度会った時、直接気持ちは伝えるけどね」という内容であった。

 中間が考えた“おじさんメール”だが、ファンの間でも「昔、興味もない男の人からメールもらって『この文キモイ』って思ったことがあったけど、淳太くんが送ったメールにソックリだった……」「淳太くんのメールは女性側が送ってきた男性に興味なかったら普通に気持ち悪いやつだわ……」「淳太くんの告白メール、送ってきたのが淳太くんじゃなかったら本当に気持ち悪いし、身の危険を感じて逃げ出すレベル」と大不評で、最下位という結果にも納得。逆に第1位を獲得した桐山のメールには、「そのメール今すぐ私に送って!!」「さすが“リア恋”枠の照史……! こりゃモテるわ!」「照史くんのメールでキュンキュンしまくり!」と大興奮するファンが続出していた。

 WESTメンバーにとっては恥ずかしい企画だっただろうが、1人1人の個性が丸裸になるという点では、彼らを知らない人が見てもおもしろいはず。今後も“WEST版『キスブサ』”が見られることを楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月21日 7:03 PM

    本家「キスマイ超BUSAIKU⁉」にジャニ-ズWEST全員ゲストチャレンジャーとして番組に呼べばいいじゃん‼SPでもいいから!私もkis-My-Ft2とジャニ-ズWESTの共演が見たいし!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 関連記事